2022-01-01から1年間の記事一覧

フィアンセフレグランス

追加購入 安くてめっちゃいい匂い! ジェルを買った後、、 追加のハンドクリーム ヘアミスト 香水苦手な人は、おすすめ!

スパイファミリーカレンダー

可愛い! ノンノ読まないけど 買っちゃいました!

アイ ストレッチ

目のたるみ 気になる〜 発見! 効くかな〜

週刊少年ジャンプ

今週も買いましたー♪ 又、シール付き 可愛い! ウタ&シャンクス

イカリソース

ダイソーで発見 九州にいる時は、ソースといえば コレだった こっちは、カゴメソースばっかりかな ひさびさに舐めてみたら あまり甘くないと判明 (カゴメソースと比較して) 分けて使ったり、混ぜてもいいかもー

フィアンセジェルフレグランス

めちゃいい匂い♡ ¥800ぐらいだった、、安! 同じ匂いのハンドクリームあったから 買おうかなー♡

チェンソーマン

全巻購入 よかった 感動 第二部に期待です。

SPY×FAMILYウエハース

セブンにあった! ラッキー♪

股関節トレーニング

股関節を鍛えようと 購入 カウンター付きで いい感じ 頑張る

皆既月食

綺麗で感動

ダイソーマスク

可愛いの見つけた! 立体マスクで小顔に見えるし 色も可愛いし! めちゃいい!

今日は、父の命日

お父さんのおかげで 皆、健康で元気に暮らせています。 いつも見守ってくれて ありがとう。

チェンソーマン

買っちゃいました。 一気に4巻まで 早く続き読みたい!

クリスマスリース

一個目完成 ボンドがまだ乾いてない、、

クリスマスリース作り

ダイソーに行ってきました。 (どれだけすきなんだか、、) 毎日、、行ってます。 笑笑 で、また リース作りの材料を購入

布リース

昔のピンキングハサミが切れ味悪く 最悪。 新しいハサミ買って正解 めちゃめちゃ切れます! 嘘のよう! ピンクは、、切り直しかな、、

秋の空ー

めちゃめちゃ ピンクー 綺麗ー

布リース

布のリースってあるんだ、、 YouTubeで発見 布リースも作ろうと思います♪ さっそくピンキングハサミで布をカット 生地がペラペラなので、、 糊付けをしようと思います、、 キーピングかな、、

リボンリース

100均でいいのあった リボンと造花も買って 可愛いリースを作ってみようと 思います♪ あ、ボンド買うの忘れました! 笑笑

スパイファミリーのアーニャアメ

ローソンにて アーニャアメ発見♡ 可愛いくて買っちゃいました。 うーん。 個人差があるだろうけど、、 パインアメの方が味は、、好きかも。 アーニャ、、ごめん。

ハロウィンのカボチャの入れ物

何年か前に購入した お菓子が入っていた モロゾフの入れ物 捨てずに毎年活躍中 シールのお顔は、取れて マッキーで書きました。 笑笑

オリオン座見えた〜

昨日の夜 綺麗に見えました。 オリオン座 昔、、消滅すると聞いた事があったんだけど まだ、大丈夫だった!

今着る服

寒くて、、何着ればいいかわからない。 今の時期、洋服難しい。 分厚いコートは、暑すぎだし トレンチコートは、寒いし ダウンも、、なんかな カーディガンも、、寒いし 寒いけど、トレンチコートに決定。 寒かった。 タイツ履けばよかた。

サーキュレーター

寒くなりました(T . T) エアコン暖房つけてます? 2日前からつけてます。 テレビでサーキュレーターをつけたらいいと聞いたのですが、、 なかなかうまくできない、、 エアコン側に向けたら いいのかな、、 うーん、微妙。 夏場、扇風機とて 活躍してたサーキ…

頭皮マッサージグッズ

お気に入り商品♪ 頭皮マッサージ商品 いろいろ使ってきました。 電動のやつとか、、 今は、これが一番かな、、 めちゃ頭皮が気持ちいいですよー リラックスします。 ジャンプーの時 使う用にも ピンクを風呂場に置いてます♪ 頭皮に当たる具合が ちょうどいい…

ギフ信長まつり

行きたいなー ギフ信長まつり パンフがメルカリとか めちゃ売ってる なんか、、気分悪くなります。 売るな言ってるのに、、 私もメルカリしてますが 真面目にやってる人にとっては メルカリが悪くなるのが嫌だな、、

東京ラブストーリー

また、再、再放送、、 昭和感がすごく 昔に感じるけど、、 自分の観る時の年齢によって 感じ方が変わるなー 最初は、カンチの優柔不断にムカつき さとみは、性格が嫌で りかは、訳分からん みたいな、、 今回は、全キャラに それは、ダメやろ 言ってた 笑笑 …

ディズニージグソーパズル

自宅マンションの廊下は お気に入りのディズニーパズルを 飾ってます♪ 素敵でしょ♡ このフレームは高かった(T . T) でも、可愛い、、 もう少し、安かったらいいのに、、 愚痴を言うと ミッキーエンブレムがすぐ取れる。 これが、あるため高いフレームを買う…

マスクたるみ

マスク生活 約、、3年⁈ 口角が下がり もー、マスク取れないじゃない! とゆう事で いい物発見 フェイス トレッチ商品名、、 頑張る!

カービィ

カービィ大好き♡ お部屋は カービィだらけ 寒くなってきたから きみの出番だよ! ヒーター カービィ!